FC2ブログ
  

2018
11 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31 01
スポンサーサイト
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
スポンサー広告 コメント(-) トラックバック(-)
もう寝ないでいいや。
明日(今日)1日起きてたら生活リズム戻るし。
うん、そうだ。それでいいんだ。

ちょっと絵アップしてこよ。sirenでもブーン系でもないけど。
なるたる絵。

以下腐った話。
この間へんな夢を見たせいでのり夫×鶴丸に目覚めてしまった。
あるぇー?のり夫も鶴丸も大好きだけどもね。まさかのだよ。
どっちかっていうと鶴丸×のり夫なんじゃないの?のり夫の願望的にも。
のり夫は鶴丸の子を産みたいと願ってたんだよなあ。
だけど鶴丸は孕めない生物には興味が無いから叶わない。
でものり夫は男だから鶴丸の一番近くにいられた。
で、最後の最後まで自分の命より鶴丸と鶴丸の守りたい人を優先したと。
読んでるときも思ったけど、改めて思い返してみると本当に一途っていうかなんというか。
愛ってこれのことか。すごいな、のり夫。

ここで終われば素直な感想と言えなくも無い。
だがしかし私は腐っていた。意地汚いなあ/(^o^)\

鶴丸がのり夫をそういう風に見れない、女の子として扱えないのなら
逆にのり夫が男としてニャホニャホしてしまうのはどうなんだろうか。ありじゃね?
っていう考えに行き着いてしまいましたとさ。
でものり夫は鶴丸に「女として」愛されたいんだよね、きっと。
そこら辺色々だよね。あー。なんだかなあ、罪悪感のようなものを感じます。
でも多分妄想止まらんのだよね。ほんとに意地汚い!笑
スポンサーサイト
未分類 コメント(0) トラックバック(0)
コメント
コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
→http://hellooooooo.blog9.fc2.com/tb.php/193-cbeb07e1
 ホーム 
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。